FC2ブログ

テスト終了wwwww

カテゴリー: 日記

ついにテストが終了しました。
心配だった教科のうち、確立統計、物理、数学はクリア。
あとは今日やったアルゴリズムが心配なんですが、多分クリアしたと思います、うん、大丈夫。

このウキウキした気分がつかの間の休息にならなければいいんですけどね・・・

read more...
スポンサーサイト



「ライフアルバムが神アルバムすぎる」

カテゴリー: 日記

ライフ アルバムライフ アルバム
(2008/02/13)
いきものがかり

商品詳細を見る


って友人のブログに書いてあったからちょっと聴いてみました。

感想はね、おおおっ!て感じです。
この人達、一曲一曲の作りこみが半端無いです、すんごいです。
アルバム内全曲で捨て曲はないんじゃないでしょうか。
中でもこの4曲が気に入りました。

花は桜 君は美し
茜色の約束(acoustic version)
ニセモノ
@miso soup

特に@miso soupは曲調、雰囲気が完全にツボでした。
read more...

うおっしゃああああああ

カテゴリー: 日記

BUMPのきたえーる、参加決定しました!!

俺も行きてぇ!っていう友人がいたので、ヤフオクでペア14000円、一人7000円で購入しました。
定価以上になってしまったのは残念ですが、2000円増しならまあ許容範囲内でしょう。

いやーそれにしても、これで初ライブ参戦が出来ますよ、今からwktkが止まりまあばばばば(壊
久しぶりに札幌いけるしw いやーほんとはやくいきてえええええええええ


ウラは現実。
read more...

あああ

カテゴリー: 日記

BUMPのチケット、取れませんでしたー(TATノ)ノ


母親と友人2人に協力依頼
友人A→×
ルームメイト→寝てやがったwwwwwてめぇwwwwwww
母→×

撃沈ですわwwww

きたえーる位でかいキャパでも即売れですか、人気なんだなあ。
やはり転売厨のお世話になるしかないのか・・・(__;)
それか行くのやめっかなww

ども。

カテゴリー: 日記

教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件
バッティングフォーム吹いたwwww
職人天才wwww



あ、そうそう月曜日は確立統計のテストでした。てへっ。
もうホントテストばっかで鬱になりそうです(´A`

今日は12時起床、昼ごはん食べた後なんとなく勉強する気起きなくてマンガとか読んでたらいつの間にか眠ってしまい、起きたのは3時。
でもやっぱりボーっとしてやる気起きないので、久しぶりに図書館で勉強することにしました。
前はよく行ってたんですけど、テスト前だとやっぱり人が結構来るんですよね。
そんで、主に1、2年生がわいわい勉強してるんですけど、それがうるさくてあんまり好きじゃなくなっっちゃったんですねー。
なんか、ああいう静かな所で騒がれると、騒がしい所で勉強するより気が散ってイライラするんですよね、自分は。

でまあ、とりあえず図書館に行ってきたわけですよ。
そしたら今日はあんまり人がいなくてすごく快適でした(´ω`)
寮の部屋と違う空気も刺激になり、頭が働いて随分はかどりました。
まあ5時で閉められちゃうから2時間しかいれなかったんですけど;
やっぱり図書館は静かなのがいいですよねー、、、
複数人いる以上完全に無言でやれ、とは言いませんけど、やっぱり声を潜めて喋る位の配慮はあったっていいんじゃないでしょうか。
read more...

孤独な回路 Lonely 回路

カテゴリー: 日記

明日は論理回路のテストです
とりあえず一通りのやり方は頭に入ったので大丈夫かと(´ω`)
課題の点数を無しとすると、今回+次回で138点、69点ずつ取れば合格確定です。
課題は後期入ってから全然出してないんですね~、一応やってあるんですけど。
まあ今回のは80は硬いだろ、出来具合から考えて。

問題は明後日の数学ですね・・・。
まだ範囲全体の30%位しかやってないです(--;

今日三年生後半にして軽音楽部に入部した友人が初めてミーティングに参加したそうで。
随分緊張してましたけど、そりゃするよなあ;
やっぱ知らん人いっぱいいる所に単身で乗り込むのは結構勇気がいることだと思います。
軽音楽部となると、やっぱり今年の学祭には彼の晴れ舞台が見れるのでしょうね。
楽しみにしてるよ、頑張れよ(^o^)/

・・・てか俺もか、多分。軽音ステージとは別日程だけど。
出れんのかなぁ、やっぱまた出たいなあ・・・。出れっかなあ・・・(´A`
read more...

ER-6I届いたー。

カテゴリー: 日記

早速使用、良好です。
あえてエージングはせず、使用しながら慣らしていって音の変わりを楽しもうと思います。

read more...

テスト漬け

カテゴリー: 日記

来週からテスト漬けです。やばいです。
誰か助けてください。

目標 → 授業料免除 進級
これが僕の精一杯です母上殿。

2/13(水)
論理回路 テスト(大)
全成績のおよそ18%に含まれるテストです。
なんでこれやるのに学年末で全範囲とかやるんだ、意味が解らない。

2/14(木)
数学 単元テスト(小)
2階微分方程式から。今週の範囲はずっと(°Д°)ってなってました。
ちなみにみんなのブーイングがなかったら論理回路と被るところでした、危ない危ない。

2/18(月)
確立統計 学年末テスト
フライング学年末テスト。ここでやるかわりにテスト週間のこの教科は消えます。
でも予定表見たらこの教科、最終日のラス1教科ですた。フライングした意味ねぇ。

2/22(金)~2/27(水)
学年末テスト週間
進級最後の壁。
最悪アルゴリズムで落とされるかもしれん・・・(アベレージギリギリ60ちょい)
飛行機チケット買っちまったから失敗できないすなぁ(´w`;)

これ買った。

カテゴリー: 日記

Etymotic Research ER-6I カナル型イヤホンEtymotic Research ER-6I カナル型イヤホン
(2005/09/20)
不明

商品詳細を見る



冬休みのときのバイト代がやっと振り込まれましたっ!
ってことで!これ買いましたっ!

今使ってるイヤホンのフィルターが汚れてしまってダメになってから、買い換えようと考え4ヶ月。
ヘッドホンを買っちゃったんで、寮で勉強する時とかはそれでよかったんですけど、
飛行機とかで使うのにやっぱイヤホン欲しいなー、とずっと思ってたんですよ。
んで、お金もあるし、春にバイトで稼げるし、高いの買うか!!とこれを選びました。
姉妹品のER-6とどっち買うか悩んだんですけど、こっちの方がインピーダンスが低くポータブルオーディオ向けらしいので、こっちを選びました。
さっき注文したので、三連休の間には届くでしょうか。

てかこんな金の使い方してるから金欠になるんだよな(--;
まあいいよね、自分で稼いだお金だしw

read more...
| ホーム |