FC2ブログ

よんれんきゅー

カテゴリー: 日記

高専大会の影響で、金曜日から4連休になっておりまして、今日は2日目。
本当に特にすることもないので、ドラクエ5をプレイしつつKYS-HDDの中身を消化しております。

KYS-HDDは中々偉大。暇潰しにかなり貢献していただいております。
ギアスはやっとこ明日放送話まで追いつきました。雑巾早く死ね。

ドラクエは悠久の船旅を終え、天空城が浮いたあたり。
(「悠久の船旅」についてはお察しください。)

スポンサーサイト



まあじゃんの話

カテゴリー: 日記

昨日ネットしてたらギャンブルだいすきっ子の彼が訪寮、「まーじゃんやろーぜー!」

ってことで12時ちょい前位から開始。
オーラスまでは張るも当たらず、張らなきゃノーテン罰符って感じで-5位だったんですが、
オーラス3本場、ハイテイで親の5800に当てちまったもんで-12位に落ち込んじゃってさーたいへん。
4本場は平和三色をはるもオープンで立直かけてしまったもんだから流局。しかも全員テンパイ。
んで、5本場ドラは2枚めくり。配牌は・・・ドラ暗刻+順子の中にも1。
でもタンヤオ系に持っていかないと遅くなる手だな・・・と困りつつも4ソウをポン。ここで1-4萬でテンパイ。
なんてやってるうちに対面は萬子の清一色単騎待ち。こええええ((((°Д°))))
萬子引いたら降りかな・・・、と思っていたところツモはまたもドラ。
少し迷ったけどここはカン!これでドラ5。そして表示牌は・・・3ソウ、ってことは鳴いてた4ソウでドラ8ですかー!!!!!?
そして次ツモは・・・・4萬!タンヤオドラ8というアホ乗りで倍満・・・、結果+9で逆転2位でした。
最後のがなかったら4位でしたねー。多分。
久しぶりに倍満まで伸びたのが嬉しいです。ここ最近は行っても跳満止まりでしたから。

----------ここまで昨日の日記-----------------

今日は図書館でフーリエ積分を勉強してきましたよ(´・ω・`)
何か思ってたより簡単。あの爺さまが授業10時間分以上かけてやってたことを2,3時間で理解しますた。

ケータイがとまったwwwww

カテゴリー: 日記

あした何かカーチャンが北海道に来るそうで。
帯広に寄るから来ればメシくらい食わせてやるぞと、そういうメールを頂いていまして。

だけど課題は2枚も3枚も出るわ火曜、水曜とテストが入るわでそれどこじゃなくなっちゃったんですよねー。
その旨をまあ、カーチャンに伝えようと思ったわけなんですけれども。
電話しようとしたら、

「この電話はお客様の都合により現在使用できません。」


ああ~。

入金すっかり忘れてたwwww
でもまあセブンで金払えるからちゃっちゃといってくっかーwwwwと思いきや!
さっき料金確認したら、

請求額:7890円
今あるお金:6500円位

たりねぇwwwwwばろすwwwwwwwwwww


さーてこの額じゃ静岡なんていけないぞー☆

今年の夏休みはほんとに

カテゴリー: 日記

ワクワクしねえw
いやね、バイトしてお金稼ぐぞーって気分ではやる気満々なんですよ。
ただインターンが決まっちまいまして。
東京渋谷区のとあるビルで2週間程研修してきまそ。
(ていうかこのせいで稼ぎの目標30マソ突破は苦しくなりました。20マソ行くかどうかも怪しいです)

ここで不安というか、すごく心配なこと

そう、あたくしは世に名高い「通勤ラッシュ」といふものを経験してこねばなりません。
もう既に心が折られそうですw
ぶっ倒れんじゃねえか・・・俺・・・。
友達が東京だか横浜だかの知り合い聞いてくれた結果、山手線よりは埼京線か湘南新宿ラインのが込まないとか。メモメモ〆(・ω・`;)
とりあえず着いたら一緒に研修する人と即効で仲良くなって迷子にだけはならないようにしよう。

あー不安だ・・・。

read more...

課題、課題。そして課題。

カテゴリー: 日記

課題多すぎだろ・・・。
課題が手元にない日ってのが無いよね、最近。俺だけじゃないよね??
寮に帰ると勉強ってやる気起きないんですよねー。
やんなきゃ!って思いながら帰って来ても手が伸びるのはペンじゃなくてパソコン。
課題は土日にまとめてやりゃいいやーって気持ちになって、結局終わんないのがいつものパターン。
どーしましょどーしましょあーどーしましょ!
せめて神のレポートだけはやっとかんとなー。うん。あしたやろう(死亡フラグ
read more...

どうもごぶさたです

カテゴリー: 日記

テスト終わってなんとなくねー。
書く気がおきないもんでねー。
いやはや。


お れ
留年するんじゃね?いやまじでorz

テスト平均59.5てん
ははっ。平均点がってかw
成績表見たとき、もう「ゆーあーしょっく!」って感じでした。ケンシロウ的な意味で。

何でですかねぇ・・・、勉強は3年の20番以内に入ってたときと同じ位やってたのに・・・・・・
てゆーか専門科目が鬼。途中点無しとかブッ殺す気満々っすか○槻先生。
先生方が口をそろえて「4年から5年が一番キツイ」って言ってたのを身をもって体感しましたわ
こりゃ今までの勉強方法じゃ敵わんなー。どうすっか。
read more...
| ホーム |