
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は!

カテゴリー: 日記

テスト2日目だよー\(^o^)/
とりあえず現段階での仕上がり具合

数値解析
過去問やっただけwwwギャンブルwwwww
でもまー大体のやり方は公式見れば思い出すとおもうからおk?
なんか滑りそうwwwwwこえぇwwwwwwwwww

数学Ⅱ
教科書問題は基本問題全部と応用ちょびっと。
あと過去問。過去問は大体解けましたが、最後の問題の回答が変でよくわからんです。

どいちゅ
前置詞が覚えられませんwwwwww語句と種類多いってwwwwwww
sein動詞が頭から吹っ飛んでて焦った。
とりあえず文法自体とかは難しくないんで大丈夫だと思います。





え?テスト前になると更新が多くなるのは何故かって?
勉強がしたくないからにきまってるじゃないですか。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/100-4cd1afdc
