
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

勉強しなくてもいいって

カテゴリー: 日記

最高ですね。
昼夜逆転生活を送った2連休でした。

さてさて、明日からは研修旅行です。
京都、東京にお邪魔してきますよ。
とりあえず大まかな準備は終了しました。今は忘れ物がないか点検中。

研修旅行が終わったらスパロボZが届く予定です。
冬休みまではこいつで暇しなさそうですね、フフフフ・・・

なーんて、再試とかがあるんですけどねw
10月は前期科目の再試の準備に追われそうです。
とりあえず旅行はそんなこと忘れて楽しんでこようと思います(´・ω・`)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/101-36da5f0e
