スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリー: 日記

三連休の結果:↓こうなった(笑)


いやーだってさー、ねぇ。
教科確認してみたらさ、なんかまともに勉強しなきゃいけないのって数学、ドイツ語、トマト(オートマトン)くらいじゃないっすか。
なんかそれ以外暗記教科ばっかだし。暗記教科1週間前からやってもどうせ忘れるしなー;
とりあえずパワーポイントに編集しといて3日前くらいから手つけるってことで。終了。
んで、O槻さんったら計算機制御の再試もわざわざ試験期間中に入れやがって下さったのでじゃあノートでもつくるか・・・、と思ったら前回のテストのときに作ったノートが出てきたので、定期試験の分だけまとめてあっさり終了・・・。
ドイツ語も順位にこだわらないなら変化表だけ暗記しとけば80点は硬いし。
オートマトンはにノートをコピーしてもらったのであとはテキトーに授業中に課題でもやればおk!(>▽の)b
数学は下クラスという名の上級クラスなので、有意義な授業と小テストの勉強のお陰で大体の内容は覚えてます。


・・・ってあれ、なんか別に焦って勉強するほどでもなくね?
ということで、3連休は遊び倒しましたとさ、チャンチャン♪








・・・・・・・実は電磁気とかちゃんとやんないとやばそうな臭いがしてたりw
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

F子

URL | [ 編集 ] 2008/11/25(火) 18:13:47

あーーーー・・・・
12月のおこづかいはナッスゥイングですかねッ☆











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/108-176e724a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。