スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

モンハン再熱

カテゴリー: 日記

半年位前にやってたMHP2G。
しばらくやってなかったんですけどクラスで友達がやってるの見てなんとなくやりたくなったので参加。
そんな感じでテスト前だっていうのに妙にハマってしまいました・・・(´・ω・`
ほぼ友達任せのエセGハンター★1ですw
村長下位のテスカも倒せないのに竜の系譜行って天鱗とか剥いできてますよ。

さてさて、2日間の休みを挟んでいよいよ中間テストですね。
今回は今までにないくらい勉強してないんですが・・・。
何故かテストの教科を見ると「いや、いけるんじゃね?」という気持ちになってしまいますね・・・w
というのも、今回は頭をあまり使わなくてよさそうな暗記教科が5つ、ノート持込可な教科が2つ。
暗記するだけなら結構得意だったりするんですよねー(ソースは去年の世界史)
壁はドイツ語、数学あたりでしょうか。電磁気はまだ確認してないので何とも、でも今までの傾向で言うと公式暗記で100点な教科なのでどうなんでしょうね。

まあとりあえずここを乗り切ればあとは冬休みまでなんもなし!(ただしプロ言の課題が3回分くらい遅れているのは秘密
今日から本気出す!

休み前恒例<バイト代皮算用>
欲しい物
・AKG K172HD(ヘッドホン)  30000円前後
・audio-technica AT-HA20(ヘッドホンアンプ)   9000円位

ありゃま、軽くPS3+ソフトが買えちゃいますね(笑)
ヘッドホンはKENWOOD KH-K1000にしようかどうか考え中。
本とかネットではややこちらのほうが評価高めなんですよねぇ・・・。
でもK172HDは視聴してみて音質も確かめているし、デザインもゴツゴツしつつもシックな感じがあって好きなので今のところはそっちにしようと思ってます。
機会があればKENWOODの方も視聴してみたいんですが・・・、東京まで行かないとできないですよねー;
アンプも国内産でこの価格帯のものはこれ以外であんまり見つからなかったので、とりあえずこれ。って感じで決めちゃってるので、もうちょっとよく調べておきたいところですかね。
よさ気なヘッドホンアンプあったら教えてくらさーい^^
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

F子

URL | [ 編集 ] 2008/12/01(月) 18:28:34

あのーーーーー。赤く染まった成績表が来ましたが、



留年厳禁です。












管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/109-5d0dae56
