スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ららららっしゅ!

カテゴリー: 日記

お久しぶりです。

来週からはかつて無いほどのテスト&課題ラッシュに襲われます。


まず月曜日は電子回路の再試。
合格者が39人中5人(合格率12.8%)という驚異の数字を叩き出した暗黒教科。
担当教員が間違った意味で役不足だったので、ほぼ独学で臨むしかなさそうです。

続いて木曜日は電磁気学の前倒しテスト。
後期中間以降の範囲をここでおわらせ、学年末を全範囲(ノート持込化)にするそうです。
授業は聞いてもチンプンカンプンなので聞いてないんですよねー・・・(´A`;
また公式暗記で行くしかないかー。

と、ここまでの教科だけだと本当に情報科かよwって感じですね。

更にその翌週にはコミュニケーション実践のディベートが待っております。
しかもパートナーがガチホmお互い以外に口を利かないお二人なので、私は如何接していいのか解りません。
ある意味自分が一番コミュニケーション実践やってるんじゃないでしょうか。

んでその週までにプロ言の課題終わらせて、翌週からは学年末テスト週間と。。。


高専きて一番忙しいかもしんない(´゜ω。`)
ここが正念場っすかね・・・。

ここからは勉強中によく聴く曲をずらずらっとのっけてみます。
よかったら一度聞いてみてください。

LONG SHOT PARTY ”あの日タイムマシン”

TVアニメ「続・夏目友人帳」のOPソングで、ここ最近のイチオシ。
アニメ自体もさることながら、この歌がかなりの良曲。
なんとなく懐かしいメロディとペット・サックスの軽快な音色が気持ち良いです。

平野綾 ”MonStAR”
アルバム ”RIOT GIRL”収録。
わりとハ○ヒっぽくない声(だと思う)で、テンポのいい曲です。
アルバム内では一番好きです、それにしても平野歌上手くなったな・・・。

ポルノグラフィティ "ヒトリノ夜"
1stアルバム "ロマンチスト・エゴイスト"収録、アニメ版GTOのOP曲です。
ポルノの中では他の追随を許さない程好きな曲です。
曲の展開やギターソロなど、全てにおいて格好良すぎ。

東京スカパラダイスオーケストラ "Skull Collector"
アルバム "Ska Me Crazy"収録。
自分は好きなんですが、人によっては「単調」と思うかもしれない1曲。
単純にメロディーが格好良くて好きです。

BUMP OF CHICKEN "カルマ"
4thアルバム "orbital period"収録。
PS2"テイルズオブジアビス"のOPテーマ曲として作られたこの歌、聴けば聴くほどゲーソンとは思えないクオリティ。
アルバムでの"星の鳥-reprize-"からの流れはシビれました。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/117-529761b2
