スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ららららっs・・・あれ?

カテゴリー: 日記

今更ですが、電子回路中止になっちゃいましたねー。
テスト週間に入れてくるんじゃないかという何やら不吉な憶測も飛び交っております。

さてさて、明日は電磁気のテスツですね。
はかどり具合は、まあまあといったところ、演習問題しかやってないですけど。
これでまた変な問題ばっかり出してきたらもうあいつこr困りますねー☆
前回そのせいで死者多数だったみたいなんでもうそんな真似はしないと信じてますぜ、先生・・・。
でも、万が一単位落としても再試は簡単にしてくれる先生だから安心だNE!

・・・笑えねぇえぇええ・・・ iliOTLili

そういえば明日ラスト体育じゃんか!Σヽ(`Д´)ノ
4年最後、とかじゃなくてもう学校生活で最後なんだぜ!!!!!11
明日はバドやりまくるぜぇえええええEEEEEEEEE



・・・・・・あり?前回俺ら1体だったから明日は2体なのかしらん?
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/118-1d6a53b4
