スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

春休み 其の参

カテゴリー: 日記

いよいよ家でやることがなくなってきた春休み…
とりあえずマクロスFを全部見終わりました
主人公の家庭の事情丸投げで終わっちゃいましたけどあれ
まーでも、キラッ☆だけは評価できる

あ、春アニメもぼちぼち色々見てみましたよ
真マジンガーはまず兜甲児の声に慣れるのに時間がかかりそうです
石丸さん生きてるんだから使えばいいのに…
ハガレンは大佐の声に絶望、あと作画劣化してね?
シャング・リラは途中で見るのやめたっす、主人公サイドオカマだらけってどうよw
というわけで、何か今期は不作気味じゃないでしょうか…
ハルヒが28話構成という噂もありますが、某柊姉はDVD買いなおすのかな…?w

ところでちょっと遠出したところのリサイクルショップに98年製のギブソンレスポールクラシック60年モデルのHBカラーを86000円で発見しました
見た感じだとフレットの減りやボディの凹み、ネックの反りなどは少なそうで状態は問題なさそうなんですが…
キャッシュ一括払い条件で何とか6万円くらいに値引きしてもらえないかなぁ……w
本物かどうかよく見てないけど、ポールリードスミスが12000円で売ってたので買うならむしろそっちかw
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/123-2e3a9db2
