スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

GW

カテゴリー: 日記

皆さんいかがお過ごしでしょうか
自分はといいますと、3日に東京で中学校時代の同級生2名と会ってきました
なんか奢ってもらいっ放しだったんだけど、よかったのかなぁ……
上野で服見てカラオケ行って、秋葉原で漫画見てご飯食べてって感じでした
アニソン歌えないのがつまらん…(歌ったけど)
秋葉原も一人で行くもんだな、とつくづく思いました
楽しかったけどねw

そんでもって、8日はし○あぷさんの面接です!
つーかプレゼンの準備おわんねぇ!
自分プレゼンの資料とかどんなのつくればいいのかわかんねwwww
つーか、クラスから4月中に団体で受けた人が一人、もう合格しちゃってるんですよねー(汗
なんで、多分自分は受からないと思います…(_ _)
そりゃあモチベも下がって当然だよな~……
それもこれも適当な連絡ばっかしてくるあのO教授のお陰ですね!わかります!!
つーかさあいつ高専の電子科卒業してすぐ助手になってそのまま学校の椅子に納まってるわけじゃん?てことはさあ、企業で働いたこと無いわけだからコネも何も持ってないってことだよねぇ。なのになんで就活の担当とかしちゃってんの?何で社会に出たこと無い奴にあれこれ言われなきゃいけないのばかなのしn
次からはもう少しちゃんと連絡して欲しいデス☆
まあ、その分吹っ切れた面接できると思うんでいいんですけどねw
↓何かこんなページも見つけちゃったしねw
し○ーぷの裏話??
つうことで、駄目元でぶつかってきます
ここ落ちたら何処受けようかな…(;_ ,,_)

気分を悪くされた方いましたらごめんなさいm( _ _ )m
ただしO、お前は反省しろ。色々と

--------追記----------
SPECIAL LINKSに「うろんなページ」を追加
ヤングガンガンで連載中の漫画『WORKING!!』の作者、高津カリノ先生の公式ページです
漫画版とは違うWEB版WORKING!!が見れます
自分はこっちのが好きだったりします
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/133-efaf70b6
