
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

さあて

カテゴリー: 日記

他の皆はGWあけて学校始まっちゃってますねー
俺はとうとう今日面接本番でござりんす
緊張…っていうか、

め ん ど く せ ぇ

という感情しか湧かない、正直行きたくない
あんまり緊張はしてないんだよなぁ。恐ろしいことに
本番もこのままリラックスできたらいいですねぇ(--;

ってか、今日落ちたらそのままガチニートになりそうな気がしてきた((((°Д°;))))こええ

何かやる気でないから面接終わったら千葉で螺巌編見てこようかなw
っよし、とりあえずそれ目標に頑張ろうww
あぁー、紅蓮編のDVDに入ってた紙持ってくればステッカー貰えたのに…

------------追記-------------

東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

ちょ、嫁ktkr
ついにフィギュアに手を染めるときが/(^o^)\
多分ポチるのは時間の問題

あとはれいむとPADとおぜうさまがでるそうな
パチェとにとり希望、あとえーりん
アリスはいらない子


咲夜さん好きな彼のためにリンクはっときますね
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/09/25)
不明

商品詳細を見る
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/134-409f01d1
