スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

友達「O槻教官室まできてくだーっさい」

カテゴリー: 日記

ぼく「失礼します」
先生「あーい」
ぼく「呼ばれたって聞いたんですけど」
先生「さっきし○ーぷから電話きて、合格だって」
ぼく「えっ」
先生「えっ」



なにそれこわい

内定決まりました。
これで卒業まで遊べるぜ!Yeah!!

というわけで最近色々と運気がすごいです

だめぽだった面接で内定貰う
・面接行ったら何か4万円もらった
・ある人にお土産に買ってきたトレーディンググラスであげた人が嫁を見事引き当てる
・↑ついでにこれ自分も買ってみたら見事好きキャラを引き当てる

パチンコ行ってこようかなマジで
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/136-c0e070a4
