
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

五月病、完治?

カテゴリー: 日記

はい、もう五月も終わっちゃいましたね
六月ですね

………。

ああ~五月病という貴重な言い訳がぁ~……(T△T)

で、来週からテストっすね
あんまりやる気ないけど、まあ赤点取らない程度に頑張りますか
でも何やったらいいかよく解らん教科が殆どですねぇ
とりあえず人工知能とソフコンの課題あたりから潰すかね

あ、あとらてふもあったねそういえば

最近暇すぎて周りで編入受験控えてる人たちに申し訳なくなってきた
教室に残ってるといたたまれないので放課後は寮に帰り一人ゲームする毎日です
麻!雀!!やりてぇ!!!
前ページ | | 次ページ

F子

URL | [ 編集 ] 2009/06/02(火) 18:28:30

はやくはんこかえしてちょー











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/138-55bde3a4
