
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

そつけんの

カテゴリー: 日記

中間報告会が明日あります
研究室内で行うんですが、プレゼン&要綱を使って20分と中々に本格派(^^;
計一時間ででっち上げた資料で何処まで戦えるか!?w


さて、ちょっと帰りの飛行機が怪しくなって来てますね~…
最近毎回スカイメイトだったから今回もそれでいいかーと思ってたら、考えてみたら8月に帰るのって今回初なんですよねー
もし帰れんかったらライブいけないZE☆

そうなったらマジ泣きすると思いますよ(--;



シャフトが本気を出したようです

なんという中毒曲、特にイントロが最高(´Д`*
ボーカル消してメロディにしたらそのまんまビーマニに突っ込めそうですね

…と思ってたらもうBMSになってました、仕事早えwwwww
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/143-e763accd
