スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと遅くなりましたが

カテゴリー: 日記

ROCK IN JAPAN FESS 2009 に行ってきましたよ!
いやもう人!人!人多すぎw
でもめちゃくちゃ楽しかったです

見たのは
・マキシマムザホルモン
・PUFFY
・エレファントカシマシ(ちょっと)
・ホフディラン
・ユニコーン
です。途中グッズ並んだり飯休憩入れたりしてたので少なめっちゃあ少なめかも
でもエレカシ以外は全部かなり前列で見ましたよ!
特にユニコーンは最前列で見てますた

一番楽しかったのはホルモン
亮くんの顔が確認できる程度に前列で見てました
ヘドバン&モッシュやべぇ…、かなりもみくちゃにされてきました
ソロライブだったら死ねるレベル

PUFFYは昔の曲しかわからんかったけど可愛かった
いやもうマジで可愛かった(大事なことなのでn(ry)
40近いとは思えなかったぜ!

ホフディランはこのライブが初聞きだったりする
エレカシ聞こうかなと思ってたけど前にいけなかったのでこっちに行ってみました
これはかなり前列で見れたので結果オーライですかね
中々個性的なパフォーマンスでした、特に演奏止めるときとかw
そういえばキーボードの人がRolandのAX-Synth使ってました、欲しい

んでユニコーン
人の流れに身を任せてたら気が付いたら最前列にいてびっくりしましたよw
服部とヒゲとボインが格好よかった
あとみんなつなぎでしたw
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/144-1ffad301
