
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんがんの CRFなでしこを うったぞ!

カテゴリー: 日記

朝イチで並んで打ってきますた
以下パチンコの話注意

---------------------------------------------------

まずはナデシコ角台GET、3000円投資で46回転、当りなし。
ここで一つ隣へ移動。
こいつに2000円投資、40回転ちょいで親善大使リーチで大当たり、でもそこから16R2連で終了…。
時短終了から2箱半ほど飲ませ、5000円投資でようやく桜柄窓枠予告+ユリカ激アツ予告からのグラビティブラストリーチで大当たり。
でもなんとこれが12R通常単発\(^o^)/
打ちやめかなーと思ったけど、しばらく様子を見ると擬似連2or3、桜柄演出等アツめの演出が頻発してたので1箱+9000円投資
ここらでなぜなに大チャンス→バカばっか→アキト特攻金枠という超激アツがガセり、ズルズル3000円投資で打ちやめ、500ハマリでしたorz
だって1000円で21回転くらい回るんだもん、なんかそろそろどっかからゲキガン発展来るんじゃね?って思うじゃない…。
そういえばナデシコチャンスには一回も会えなかったなぁ…。
で、そこからエヴァに1000円、甘デジ北斗に1000円、牙狼、ガメラに500円とオスイチ狙いをはずし、最後にたどり着いた地中海
ここで投資500円でまさかのオスイチ、…ですがここでもまさかの2連止まりw
結局残り500円+2箱を別の地中海に飲ませて軍資金ゼロ

----------------------------------------------------

んで、結果は-26000円でした、敗因はどう見てもナデシコです本当に(
だってルリルリ可愛いんだもん、なぜなにのルリの可愛さは本当に異常。
年内はもう4パチ行って負けたら破産だなぁ…、あいぽんの2年保障の支払いとかauの番号移行手数料とかで計20000円前後とられる予定だし…、ああああ i|i orz i|i
とりあえず明日行く予定だった東京はキャンセルせざるを得ないっすね…。

釧路に短期バイトはねーがー!
交通整備でも土方でも何でもやっぞー!!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/150-b6580cd8
