
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっす

カテゴリー: 日記

研修が終わってとりあえずネットが再開通したので近況を一報

入社後の一ヶ月間の研修が終わりますた。
奈良県に宿泊して大阪本社で座学やったり、パーツセンターで入庫作業やったりでした。
とりあえず同期の高専生にヲタ仲間が結構いて安心w

んで、GW明けから千葉のサービス拠点で9月末まで実習です。
製品修理の外勤がメインになってくるらしいです。
その間に並行して論文書いたりTOEIC受けたりしなきゃいけないみたいで、結構大変そうでした。
がんばります。

その間はガス電気水道家賃込みこみで会社負担のアパート生活、テンション上がってきた。
でも壁の薄さに定評のあるあの部屋貸し業者だけどな…。

かなで可愛いよかなで。
生きるのが辛い。
前ページ | | 次ページ

のら

URL | [ 編集 ] 2010/05/02(日) 23:37:01

仕事だからすごい忙しいと思うけど、お互い頑張りましょう~

レオp(ごほんごほん

hall

URL | [ 編集 ] 2010/05/11(火) 01:04:50

噂のレオpww
とりあえずmixiやろうぜmixi。
スカイプしようぜスカイプ。

@かがみん











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/157-e3406ddf
