
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト1週間前

カテゴリー: 日記

今回は教科数がいつもより減って8教科。勉強しやす……い…ね……?

あ、そうそう。
DSでドラクエ4のリメイクがでたよね

あれってちゃんと追加要素あるんだよね?

まさかPS版完全移植じゃあないよね?スクエニさん?(^^)

5、6も今後出るけど、どんな風にリメイクされるんだろう。
6がPS2版5みたくされたら泣くしかない。9然り、無駄に3Dにしようとするのはそろそろやめれ
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/48-3da9f9b9
