
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は登校日!

カテゴリー: 日記

ですが・・・・!?



飛行機が明日なので、今日はまだ実家です。
本当は昨日帰らなきゃいけないんですけど、2日ずらせば3万近く飛行機代が違うんで。

バイト昨日終わりました
いい経験にはなったと思います
給料2月だってよ、おせえよ(^ω^#)
はやく荒川アンダーザブリッジの続き買いてえんだよ・・・


つーことで、学校への登校はみんなより2日遅れの水曜日です
なので明日までまったり24時間ネットを満喫しておきます、釧路に帰ったら制限付加の糞ネットです;
帰ったら天鳳もできねーよ・・・、とりあえず資格取得と進級に力入れますね(^ω^ )




あー、あと、制限なし24時間ネット環境になって思った
ニコニコ糞だなww別に見れなくていいやwww、と。

ステ6とveohが生きてれば私ゃそれで満足じゃ
コイル面白いよコイル
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/52-742e64ac
