スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

明日からがっこー

カテゴリー: 日記

3連休まとめ



*土曜日*
マンガ買いに行ってきました
とりあえずよつばとは全部揃いました、やっぱこれ面白い。買ってよかった
荒川アンダーザブリッジは4巻だけ品切れで買ってないです
で、となりの古本屋ですげえシュールなギャグ漫画を発見
本屋の中で思いっきり噴出してちょっと恥ずかしい思いしたのはナイショ
あとオアシスのCDが750円だったんでそれも買って来た

*日曜日*
R4(マジコン)が届いた
FFTA2おもしれー
うみねこ2話もぼちぼち読み始めました

*月曜日*
つまり今日な
5時までDSで遊んでたから12時起き
それから5時くらいまでDS

つーかさ、
あれだよね、数学のテスト木曜日にあるんだよね( ´;ω;)
遊んでばっかじゃダメだよね、勉強しなきゃダメだよね・゚・(ノД`)・゚・
でもテスト範囲メモるの忘れちゃった、テヘッ
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/55-b7227f5f
