スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

これ買った。

カテゴリー: 日記

Etymotic Research ER-6I カナル型イヤホンEtymotic Research ER-6I カナル型イヤホン
(2005/09/20)
不明

商品詳細を見る



冬休みのときのバイト代がやっと振り込まれましたっ!
ってことで!これ買いましたっ!

今使ってるイヤホンのフィルターが汚れてしまってダメになってから、買い換えようと考え4ヶ月。
ヘッドホンを買っちゃったんで、寮で勉強する時とかはそれでよかったんですけど、
飛行機とかで使うのにやっぱイヤホン欲しいなー、とずっと思ってたんですよ。
んで、お金もあるし、春にバイトで稼げるし、高いの買うか!!とこれを選びました。
姉妹品のER-6とどっち買うか悩んだんですけど、こっちの方がインピーダンスが低くポータブルオーディオ向けらしいので、こっちを選びました。
さっき注文したので、三連休の間には届くでしょうか。

てかこんな金の使い方してるから金欠になるんだよな(--;
まあいいよね、自分で稼いだお金だしw


他にも今月末にはこれが届きます

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付きもやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き
(2008/02/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


ぬいぐるみに釣られた。
ちなみに1~5巻は持っていない。見せてもらったけど。
もしかしたら買うかもしんない。

あと、ドラゴンボールの完全版が全巻ほしい。
だれかセットで2万くらいで売ってくんないかな。安すぎ?
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/58-9f8f2f55
