スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

ども。

カテゴリー: 日記

教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件
バッティングフォーム吹いたwwww
職人天才wwww



あ、そうそう月曜日は確立統計のテストでした。てへっ。
もうホントテストばっかで鬱になりそうです(´A`

今日は12時起床、昼ごはん食べた後なんとなく勉強する気起きなくてマンガとか読んでたらいつの間にか眠ってしまい、起きたのは3時。
でもやっぱりボーっとしてやる気起きないので、久しぶりに図書館で勉強することにしました。
前はよく行ってたんですけど、テスト前だとやっぱり人が結構来るんですよね。
そんで、主に1、2年生がわいわい勉強してるんですけど、それがうるさくてあんまり好きじゃなくなっっちゃったんですねー。
なんか、ああいう静かな所で騒がれると、騒がしい所で勉強するより気が散ってイライラするんですよね、自分は。

でまあ、とりあえず図書館に行ってきたわけですよ。
そしたら今日はあんまり人がいなくてすごく快適でした(´ω`)
寮の部屋と違う空気も刺激になり、頭が働いて随分はかどりました。
まあ5時で閉められちゃうから2時間しかいれなかったんですけど;
やっぱり図書館は静かなのがいいですよねー、、、
複数人いる以上完全に無言でやれ、とは言いませんけど、やっぱり声を潜めて喋る位の配慮はあったっていいんじゃないでしょうか。

話は変わって、明日はバンプの札幌公演のチケットの一般発売日です(`・ω・´)
どうやら今回は当日店頭発売はしないそうで。
完全電話オンリーってことですね、鬼め。

どうやら他の会場のチケットは買えなかった人も結構いるそうで。
キャパがでかいから即ソールドはないかなーと思ってたんですが、そうでもなさそうです
うう・・・、バンプ恐るべし・・・・。
現在一人に協力をお願いしていますが、もう少し掛け合ってみようかな・・・。
でもそれで取れすぎちゃっても逆に困るんですよね;
ヤフオクで転売しようにもプレミアム垢持ってないし。まず寮からオークション使えないし。
本っっっっっと不便だな寮ネット(^ω^#
まあ頑張ってみます、取れなかったら転売厨のお世話になっちゃうかもねっ!
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/62-4bc20977
