
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト終了wwwww

カテゴリー: 日記

ついにテストが終了しました。
心配だった教科のうち、確立統計、物理、数学はクリア。
あとは今日やったアルゴリズムが心配なんですが、多分クリアしたと思います、うん、大丈夫。

このウキウキした気分がつかの間の休息にならなければいいんですけどね・・・


3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
(2008/02/22)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


きのうコンビニにいったらこんなの発見。
著者は「ハチミツとクローバー」を書いていた羽海野チカさんです。
ハチクロは読んだこと無いですけど、話題になった本と同一の著者の新作だったんで買ってみました。
読んだ感想は、あれです、にゃんこ達が面白かったですw
確かにあんな感じですな~ww
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/66-9f8c4b0d
