
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト近し。

カテゴリー: 日記

勉強はかどんね、やばす(´・ω・`)
教科数も多いし、レポートもたまってきとるね。
しかも友達から借りたACE3がおもしろすぐる、ニルヴァーシュ強ぇ。
こいつが勉強はかどんない諸悪の根源、PS2買ったのはミステイクでしたか、そうですか。

ところで、釧路にスカパラがやってくるそうで。
その話聞いてもうその場のテンションでチケット買っちゃいました、てことで4日にスカパラ見に行きます。
そのせいで財政面が非常にまずいんだけどね(^w^;
6月は最悪1000円で乗り切らなくちゃいけないかも。うあああああやばばばばばっばばばああbbbあ

どうしよう、今月からジャンプ買うのやめようかな。
なんかワンピ以外どうでもいいし・・・
つーかM0切るとか編集部きがくるっとるとしか思えん。

はやくバイトいきてーーー!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/84-a0630bfd
