スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなんやってみた

カテゴリー: 日記

プログラマ度診断

情報学科たるもの・・・


プログラマ度診断結果

あなたのプログラマ度は以下です。

75%

あなたのプログラマ適正は RANK B で現在の適正としては やや適正あり となります。

解説

あなたは「できるプログラマレベル」です。現段階で適性は十分あります。普通にプログラミングをするのであれば、問題が起こることは少ないでしょう。しかし、今のレベルよりも少し難しいことをしようと思えば苦労することがあるかもしれません。常に腕を磨くといった、精進を怠らないようにしましょう。また、自分より圧倒的にプログラミング技術がある人は存在します。周りにできる人がいないからといって「井の中の蛙」にならないように。

性格診断

あなたは考えつつ行動するタイプです。常に考えて行動するので失敗することは少ないでしょう。しかしながら、素早く行動すべきときに足が重くなりがちで、チャンスを逃していることはありませんか?なにか成功するには、時々は思い切った行動に踏み切るのも必要なことです。

あなたは人に対して、つかず離れずの微妙なバランスのコミュニケーションが取れる人です。人に合わせつつも、客観的な見方が出来る人でしょう。人に対してまた公平的な見方をするので、好かれることも多いはずです。しかしながら、より密着したコミュニケーションを取ろうとする人たちからは、その公平さを物足りなく感じ、非難の対象になることもあります。また人に合わせることも上手で、逆にいえば人の話で意見を変えることもあるので、ふとすると話に一貫性がなくなることもしばしばあるようです。

あなたは物事に対してバランスよく付き合える人のようです。押すべきところは押し、引きべき所は引くということが出来る人です。予期せず自分に不利な出来事が起こったとしても、うまく対処していけるだけの力を持っています。物事を計画通りに、予期しない事には臨機応変に対応できます。

あなたは、物事を道理を通して捉える人のようです。筋が通っているかどうかを見極める力を持っています。しかしながら、感情にも流されやすいようです。自分では正しくないと思いつつも他人の感情や義理人情に流されて行動していることはありませんか?時には信念を貫いて、周りの人に対して断固とした態度を取ることも人付き合いのスパイスとして必要です。

あなたは、色々な物に興味を持つようです。また興味を持ったものに対して、それを追求していくということもするようです。ただ、1つのものに集中しているときでも、面白いものが出てくればそちらに気が移ってしまい、やることなすこと全て中途半端になることも多いようです。物事に腰を据えて取り組むことも重要です。




うわぁ・・・、なんか思い当たる節がボロボロとw
最後の2項目とか「やべぇ、これなんて俺」と思わず頷きました。
まぁ、自分的に当たってるなーと思っただけで、周りから見て「当たってる!」って感じなのかどうかは解りませんけど。
久々にこういうのですげーって思いました。

というわけで性格診断がかなり的を得ていたような気がしたので、紹介してみました。
情報工学科の人も、そうでないひともやってみてはどうでしょうか。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

F子

URL | [ 編集 ] 2008/06/02(月) 19:46:12

プログラマ度70%であとは全く同じこと書いてあったぞよw











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/86-8b1498b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。