スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

というわけで

カテゴリー: 日記

水曜日に行ってきた「東京スカパラダイスオーケストラ 2008 Tour Live "Perfect Futer" in まなぼっと幣舞」

もうすんごかったですよ!
バンプのライブは会場が広くて結構後ろの方だったんですけど、
今回はすごい。なんたって会場が狭い!
席は一番後でしたが、全然距離感を感じなかったです。
会場の雰囲気もノリノリで、すごくいいライブでした。
メンバーの皆さんも楽しそうに演ってましたよー!

照明演出もすごかったです、ここほんとに障害学習センターかwってくらい。
ケンイチのドラムソロの時とかスポットバッシバシでめちゃめちゃ格好よかったです。

曲はPerfect Futuerの曲中心でしたね。
Pride of LionとかPunch'n sway とかやってました。
ルパン三世78'を生で聞けたのは感激、ファンになったきっかけでもありますから^^
アンコールラストはDOWN BEAT STOMPでした。
どっかでめくれたオレンジやってほしかったなー。

まー行くまでに色々迷ったりもしたこのライブですが、本当に行ってよかったです!
「またくるよ!」って言ってましたが、もし来たら絶対行きますよ(`・ω・´)

MCを沢山やってくれたのもよかったですね。
面白かったのをいくつか。

・NARGO(トランペット)
「昼に駅前を歩いたんですけど、見事に誰もいなくて閑散としてましたw

・ケンイチ(ドラム)
「最初にスケジュール見たときから、ずっと気になってたんですよ、この会場の名前。
この名前叫んだらすっげぇ気持ちいいなーと思っててw
ちょっと叫んでもいいですか?wいい?ww
まなぼっとぉーー!www
いやー気持ちいいね、何回でも叫べるよこれw」

・つよっさん
「昔ハマってた漫画に『釣り吉三平』というのがありまして、そのなかに釧路湿原を舞台にした話があったんですよ。
それで釧路湿原ってすごい憧れてて、一回車で釧路まで来たことあるんですよ、東京からw(すげぇw)
で、その時の感動が今でも忘れられなくて、ここの10階に展望室があるってんでさっきいってみたんですよ。
そしたら、霧で何にも見えなかったです(´・ω・`)」


はじめちゃんはグッズの宣伝ばっかしてましたw
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

みなみ

URL | [ 編集 ] 2008/06/07(土) 07:43:15

障害じゃなくて生涯だぞw











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/89-3c41cd11
