
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

どうもごぶさたです

カテゴリー: 日記

テスト終わってなんとなくねー。
書く気がおきないもんでねー。
いやはや。


お れ
留年するんじゃね?いやまじでorz

テスト平均59.5てん
ははっ。平均点がってかw
成績表見たとき、もう「ゆーあーしょっく!」って感じでした。ケンシロウ的な意味で。

何でですかねぇ・・・、勉強は3年の20番以内に入ってたときと同じ位やってたのに・・・・・・
てゆーか専門科目が鬼。途中点無しとかブッ殺す気満々っすか○槻先生。
先生方が口をそろえて「4年から5年が一番キツイ」って言ってたのを身をもって体感しましたわ
こりゃ今までの勉強方法じゃ敵わんなー。どうすっか。

で、その他色々。

インターン湿布がなんか行けるっぽい?です
「?」なのはまだ詳しい話が自分のところに来てないわけで。
でも今更だけどめんどくなってきた(^^;
だって夏休み仕事しか出来なくなるんですもの
とりあえず2週間弱バイトで、それから3,4日開いて(ここでスーツとか買う)29日までインターン、31日に釧路かえる。
やすめねー。でもバイトやんないと研修旅行で何にもできなくなっちゃうのねん。うぇー
しかも夏休み明けて1、2週間位でテストだろ?死んでまうわ。
でもここで卍解挽回しないといけんよなー。インターン先でもちょこちょこやっとかんと・・・


嗚呼、何か今から憂鬱になってきた。今すごく引きこもりNEETになりたい。
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/90-55716bd0
