
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏休みはほんとに

カテゴリー: 日記

ワクワクしねえw
いやね、バイトしてお金稼ぐぞーって気分ではやる気満々なんですよ。
ただインターンが決まっちまいまして。
東京渋谷区のとあるビルで2週間程研修してきまそ。
(ていうかこのせいで稼ぎの目標30マソ突破は苦しくなりました。20マソ行くかどうかも怪しいです)

ここで不安というか、すごく心配なこと

そう、あたくしは世に名高い「通勤ラッシュ」といふものを経験してこねばなりません。
もう既に心が折られそうですw
ぶっ倒れんじゃねえか・・・俺・・・。
友達が東京だか横浜だかの知り合い聞いてくれた結果、山手線よりは埼京線か湘南新宿ラインのが込まないとか。メモメモ〆(・ω・`;)
とりあえず着いたら一緒に研修する人と即効で仲良くなって迷子にだけはならないようにしよう。

あー不安だ・・・。


新・萌えるヘッドホン読本新・萌えるヘッドホン読本
(2008/06/25)
岩井 喬

商品詳細を見る


ぜんっぜん関係ないけどこれちょっと欲しい。
こう・・・長時間つけてても髪の毛がペシャッってなんないヘッドホンが欲しいです。
上からかけるやつじゃなくて後ろから賭けるタイプが理想的、密閉間があるとなおグッド。


あとこれ予約した。
スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付きスーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き
(2008/09/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

参加作品が聞いたことないのばっかなんですが・・・。
種死とかいらないからW系出してくださいよ、ナタクかっこいいよナタク。
ゲッターもGまでですか。どうせなら真ゲッターまで出して欲しかった・・・。
でもエウレカが出るから期待!
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/93-48d798b0
