スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

まあじゃんの話

カテゴリー: 日記

昨日ネットしてたらギャンブルだいすきっ子の彼が訪寮、「まーじゃんやろーぜー!」

ってことで12時ちょい前位から開始。
オーラスまでは張るも当たらず、張らなきゃノーテン罰符って感じで-5位だったんですが、
オーラス3本場、ハイテイで親の5800に当てちまったもんで-12位に落ち込んじゃってさーたいへん。
4本場は平和三色をはるもオープンで立直かけてしまったもんだから流局。しかも全員テンパイ。
んで、5本場ドラは2枚めくり。配牌は・・・ドラ暗刻+順子の中にも1。
でもタンヤオ系に持っていかないと遅くなる手だな・・・と困りつつも4ソウをポン。ここで1-4萬でテンパイ。
なんてやってるうちに対面は萬子の清一色単騎待ち。こええええ((((°Д°))))
萬子引いたら降りかな・・・、と思っていたところツモはまたもドラ。
少し迷ったけどここはカン!これでドラ5。そして表示牌は・・・3ソウ、ってことは鳴いてた4ソウでドラ8ですかー!!!!!?
そして次ツモは・・・・4萬!タンヤオドラ8というアホ乗りで倍満・・・、結果+9で逆転2位でした。
最後のがなかったら4位でしたねー。多分。
久しぶりに倍満まで伸びたのが嬉しいです。ここ最近は行っても跳満止まりでしたから。

----------ここまで昨日の日記-----------------

今日は図書館でフーリエ積分を勉強してきましたよ(´・ω・`)
何か思ってたより簡単。あの爺さまが授業10時間分以上かけてやってたことを2,3時間で理解しますた。
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ

-

| [ 編集 ] 2008/07/13(日) 20:15:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

| [ 編集 ] 2008/07/16(水) 20:37:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/95-a3ae8b28
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。