
カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト週間

カテゴリー: 日記

というわけで約1ヶ月半の放置状態から何事もなかったかのように更新再開。

でもその分の出来事を報告できないのも寂しいのでとりあえず夏休み中の出来事簡易版


夏休み開始

静岡県のホテルでバイト
帰りで行き先間違えて逆方向に3時間位乗ってたせいで、東京湾フェリーで帰るはずが東京周りで特急で千葉まで下るハメに。

インターンシップ、渋谷のオフィスで10日間勤務
毎日1食千円超の飯を食わせてもらってウマー
なんだかんだで東京暮らしは結構楽しかったです、モバイルsuica便利すぎてワロタwww
みんな、旅行前に携帯にsuica入れとこうZE!

※(勿論向こうでカードを買うのもアリですが、発行料が発生し最初は2000円払って1500円分しかもらえません。携帯版はタダだけどコンビニでしかチャージ出来ない&チャージ額が1000円単位なので使いのこすと若干もったいないです。どちらがいいか、または買う買わないは判断にお任せしますが、あると非常に便利です。)

釧路に帰ってくる。涼しいwww

今週の金曜日テスト  ←いまここ


裏はテスト勉強中の不満

計算機制御。
電磁気学。

これらを教えているO槻教授
べつに人間的に嫌いだとか、嫌味ったらしい奴だとか、そういうわけではないんですけど・・・

演習問題の回答が間違いだらけなのは何とかならんのでしょうか。

特に計算機の方。
固有ベクトルの比が何回やっても合わないんで、先生の答えを方程式に代入してみたら見事にアウツ!
1時間ぐらい無駄に悩んじゃいました(´;ω;`)
あーもう氏ねあのハg
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/98-1d381452
