スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

-- -- | トラックバック(-) | コメント(-)

前期末テスト いちにちめ

カテゴリー: 日記

法学
過去問題通りの出題。
でもあんまり自信なし。
剣道の不受講と菜食主義を結びつけた猛者は俺だけでいい。

コミュニケーション実践実践
60はいくはず!
結構考える出題がありました・・・(´Д`

計算機制御
レギュレーター制御ってなに?おいしいの?
何で課題に書いてないことかくのばかなのしぬの?
出来は・・・微妙?でもまー赤点にはならないと思います。



つーわけで1日目の出来は・・・多分赤点はなし。
火曜日がヤマですな。一番気合入れなきゃいけない3強がいっぺんにやってきます。

電子回路?応用数学?何の事です??

今日スーツをクリーニングに出しにいってきたんすよ。

で、クリーニング屋がある某スーパーに行ったら、BGMが何か聞いたことある声で。
よく聴いてみたら平野綾でした、スーパーで平野って珍しいですよねw
んで、「あー、平野結構いいかも。」ってことで、”RIOT GIRL”ちょいと借りてきて聴いてます。
思ったより本っ当に普通のバンドっぽい曲ばっかですねぇ(^ω^ )
でも全部ハルヒが歌ってるようにしか聞こえねぇwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://aporotp.blog88.fc2.com/tb.php/99-9fa99c6a
